【アフェリエイターは狙うべし】アマゾンビジネスの登録紹介料1500円のキャンペーン実施中

こんにちは、いかがお過ごしですか。

今日はアマゾンのアフェリエイトである、アマゾン・アソシエイトのお得なキャンペーン情報です。

なんと、紹介料1件1500円

すでにご存知のかた、アマゾンアソシエイトのアカウントを取得していない人はごめんなさい。

今年の1月よりアマゾン・アソシエイトはアマゾン・ビジネスの登録紹介料で1件あたり1500円のキャンペーンをやっています。

Amazonプライム、Amazonプライム・ビデオなどは登録紹介料は通常500円です。

なんと、アマゾン・ビジネスは3倍の1500円/件です。

アマゾン・アソシエイトのアカウントをもっている方は、ヘルプの紹介料率表を見てください。

私の会社では利用中

私の会社では、アマゾン・ビジネスを使用していますが、社内の稟議回覧もアマゾンのサイトを使用できるので大変便利です。

そして、なんとサイトで見積り書を発行できます。

ですから、購買のために紙の伝票を回覧している会社さんでもすぐに使用できます。

登録は下記のバーナーからになります。

個人のアフェリエイターでは体験はなかなか難しかもしれませんが、それでもオススメする価値はあるプログラムのではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です