ユーザとサポーターのマッチングサイト「ペラナビ」がリリース

みなさん、いかがお過ごしですか。

ユーザとサポーターのマッチングサイト

本日、ペライチの公式サイトとして「ペラナビ」が公開されました。

ペラナビ」はユーザとサポーターのマッチングサイトです。

まずは、地域のセミナーの紹介がメインになります。

東京や大阪などの大都市に行かなければ、セミナーを受けられないことはありません。

全国各地にいるペライチの講師が、各地域でセミナーを行っています。

また、良いセミナーがない場合は、リクエストも可能です。

また、ホームページに関わる悩みを地域のペライチサポーターが相談に乗ってくれます。

しかし、いきなりペライチサポーターに相談するのはハードルが高いため、まずはセミナーに参加して、そしてサポーターとの距離を縮めてください。

ですので「ペラナビ」はマッチングサイトなのです。

共同創業者の山下翔一さんのブログです。

ペラナビ」にかける思いがつづられています。

 初心者のためのWeb集客
初心者のためのWeb集客
https://yumiinc.net/wp-admin/post.php?post=2049&action=edit
ペライチサポーターによるアクセスが集まるLPのヒント集

ペライチは地域密着型のITツールを目指しています。

是非ともご利用ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です